いらっしゃい!BEST BUYINGホームページへ。
☆メルスモン ムースマスク90g(パック)
☆メルスモン ムースマスク90g(パック)

☆メルスモン ムースマスク90g(パック)

元の価格は ¥9,900 でした。現在の価格は ¥9,000 です。

【特徴】メルスモンムースマスクは、濃密泡で動いていても垂れることがない為に、パック中に家事などが出来る「ながら使用」使用が出来ます。
肌なじみがよく、浸透性に優れていますので、乾燥によってくすんだ肌を明るくします。きめ細かい濃密泡がお肌に密着するマスクです。年齢を重ねたお肌や、乾燥によるハリ不足が気になるお肌のお手入れに発酵熟成ウマ(サラブレッド)プラセンタを配合です。濃密 密着ムースできめの細かい濃密泡がお肌に密着して、ご使用後は洗い流し不要です。

【内容量】1本90g

【使用方法】1,缶を上下によく振ってからご使用下さい。2,製品を立てた状態で適量(さくらんぼ1粒程度)を手に取ります。3,顔の5点(額、両頬、鼻、あごに置き顔全体に均一に伸ばします。4,約3分後、手のひら全体で包み込む様に顔に密着させ泡を浸透させます。5,伸ばしたり叩いたりせず、手のひら全体を密着させ、優しく包み込んで押し込んで下さい。(ハンドプレス)6、洗い流し・ふき取りは不要です。7,その後、3分ほどそのままの状態にします。

【注意事項】缶を傾けたり、逆さにして使用しないで下さい。ガスが抜けて最後まで噴射出来なくなる事があります。

・傷やはれもの、温疹、異常のある部位にはお使いなさらないで下さい。・お肌に異常が生じていないか、よく注意して使用してください。・お肌に合わない場合には、すなわち次のような場合には、使用を中止して下さい。そのまま化粧品類の使用を続けると、症状を悪化させる事がありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合。(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。・目に入らないようご注意ください。入った時は、こすらずにすぐに水かぬるま湯で洗い流して下さい。症状によっては眼科医等にご相談される事をお勧めします。・使用後は必ずキャップを閉めて下さい。・乳幼児の手の届かない所に保管して下さい。・直射日光の当たる場所や、極端に高温又は低温の場所には保管しないで下さい。・天然由来原料使用の為に、色調、香りに多少の違いが生じる場合もありますが、品質に問題はありません。

【保存方法】常温保存で高温・直射日光を避けて保管して下さい。

 

数量

~配送依頼先※自社配送便(関西のみ)もしくはヤマト運輸様(関西、もしくは他地域への配達)~

☆印商品のみ同時購入時、自社配送便orヤマト運輸様送料¥550となります。

☆印商品以外の商品と混載時、自社配送便orヤマト運輸様送料¥3,300となります。

【自社配達便のみ注意事項】自社配達時に不在で後日に再配達となる場合は別途、再配達代金¥1.650が追加で必要となりますので、再配達時に配送員に『現金』でお支払い下さい。※クレジットカードやモバイル決算等は不可。

【配達繁忙期や自社配達エリア外の対応】関西への配達繁忙期や関西以外の地域への配達希望時はヤマト運輸様等での配達対応となる場合もございます。(他社配送時の再訪問時は直接各配送会社へご連絡の上、再配達手配お願い致します。) ※関西以外の地域へ配達の場合は配送料金が異なりますので、後日メールにてご案内致します。

【ご注文後の流れ】ご注文を頂いた際、弊社から『ご購入内容の確認(送料込みの最終価格)』をメールをお送りしますので、『ご購入内容の確認(送料込みの最終価格)』の送信後5日間以内に、メール内で指定するお振込口座にご注文代金のお振込をお願い致します。
5日以内にご入金を確認出来ない場合はご注文頂いた商品全ては自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。弊社よりお振込確認後に配達日時のご案内で再度メールでお客様に配達希望日時や通常便や冷蔵便をお伺いして商品発送手配完了となります。

【お支払い方法】弊社指定(PayPay銀行)の銀行振込のみとなります。※銀行お振込振り込みの際の手数料はお客様負担でお願い致します。(代金引換、コンビニ払い、郵便振替、クレジットカード払い、モバイル払い等は不可となります。)※ご注文から5日間経ってもお振込み無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

【返品・キャンセル・注文内容変更について】①基本お客様都合による商品の交換又は返品は受付致しません。②『破損や弊社の商品お届け間違い』のみ、商品到着後2日以内にご連絡(メール⇒ec@bestbuying.jp)があった場合のみ返品可能と致します。その際は弊社負担で早急に新品商品を郵送致します。

キャンセルや商品変更についてはお振込み前迄は対応致しますが、お振込み頂いた後はキャンセルや商品変更は不可となります。※お振込み後の返金はお受け出来ません。③万が一配送上の原因で商品の破損や紛失等の異常が生じた場合はヤマト運輸様(補償限度額30万円迄)へ直接ご連絡の上、補償交渉をお客様でお願い致します。

下記に該当する商品の返品・交換の場合は対応出来かねます事を予めご了承頂けます様にご理解願います。

・到着からか2日間以上経過した商品等。

・開封し使用した商品。(不良品除く)

・お客様が汚損、破損された商品。(不良品除く)

【のし対応について】お買い上げ商品へののし対応は不可となります。

TOP