いらっしゃい!BEST BUYINGホームページへ。
☆持田製薬 コラージュフルフル育毛ローション
☆持田製薬 コラージュフルフル育毛ローション

☆持田製薬 コラージュフルフル育毛ローション

元の価格は ¥3,080 でした。現在の価格は ¥2,780 です。

【特徴】洗髪時などに抜け毛が気になる方や髪の分け目が目立つと感じる方、更には髪のツヤがなく細くなりボリューム不足が気になる方。パーマやヘアカラーなどで傷んだ髪が気になる方にオススメです。使い勝手や使用感で選べる3種の内の「ローション」タイプです。

【使用方法】洗髪後または日常のお手入れの際に適量を頭皮につけ、軽くもむように充分マッサージしてください。 洗髪後は水分をよく拭きとってからご使用下さい。指の腹で頭皮を軽くもむようにマッサージしますと血行が促進されより効果的です。1回に大量を使うより、適量を毎日2~3回根気よくご使用下さい。髪の長い方は、髪を幾つかに分けて頭皮におつけ下さい。

【注意事項】1.頭皮またはお肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。頭皮またはお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止して下さい。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮ふ科の専門医等にご相談される事をおすすめします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用した部位に直射日光があたって、上記のような異常があらわれた場合。
2.傷やはれもの、しっしん等の異常がある時にはお使いにならないで下さい。
3.目や口に入らないようにご注意ください。目に入ったときは、直ちに洗い流して下さい。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談下さい。

【保管方法】(1)極端な高温または低温の場所や直射日光のあたる場所には保管しないでください。本品はエタノールを含みますので高温になりますと破裂する恐れがあり危険です。また、取扱いにあたっては火気に充分注意してく下さい。
(2)ご使用後は必ずしっかりふたを閉めて下さい。
(3)乳幼児の手のとどかない所に保管して下さい。
(4)アルコールなどで変色する恐れのある物(メガネフレーム、樹脂製のクシ等)には直接つけないよう注意して下さい。※万一ついた場合にはきれいに拭きとって下さい。

数量

~配送依頼先※自社配送便(関西のみ)もしくはヤマト運輸様(関西、もしくは他地域への配達)~

☆印-最低購入金額¥10,000以上で発送可能。

☆印商品のみ同時購入時、自社配送便orヤマト運輸様送料¥1,650となります。

☆印商品以外の商品と混載時、自社配送便orヤマト運輸様送料¥3,300となります。

【自社配達便のみ注意事項】自社配達時に不在で後日に再配達となる場合は別途、再配達代金¥1.650が追加で必要となりますので、再配達時に配送員に『現金』でお支払い下さい。※クレジットカードやモバイル決算等は不可。

【配達繁忙期や自社配達エリア外の対応】関西への配達繁忙期や関西以外の地域への配達希望時はヤマト運輸様等での配達対応となる場合もございます。(他社配送時の再訪問時は直接各配送会社へご連絡の上、再配達手配お願い致します。) ※関西以外の地域へ配達の場合は配送料金が異なりますので、後日メールにてご案内致します。

【ご注文後の流れ】ご注文を頂いた際、弊社から『ご購入内容の確認(送料込みの最終価格)』をメールをお送りしますので、『ご購入内容の確認(送料込みの最終価格)』の送信後5日間以内に、メール内で指定するお振込口座にご注文代金のお振込をお願い致します。
5日以内にご入金を確認出来ない場合はご注文頂いた商品全ては自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。弊社よりお振込確認後に配達日時のご案内で再度メールでお客様に配達希望日時や通常便や冷蔵便をお伺いして商品発送手配完了となります。

【お支払い方法】弊社指定(PayPay銀行)の銀行振込のみとなります。※銀行お振込振り込みの際の手数料はお客様負担でお願い致します。(代金引換、コンビニ払い、郵便振替、クレジットカード払い、モバイル払い等は不可となります。)※ご注文から5日間経ってもお振込み無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

【返品・キャンセル・注文内容変更について】①基本お客様都合による商品の交換又は返品は受付致しません。②『破損や弊社の商品お届け間違い』のみ、商品到着後2日以内にご連絡(メール⇒ec@bestbuying.jp)があった場合のみ返品可能と致します。その際は弊社負担で早急に新品商品を郵送致します。

キャンセルや商品変更についてはお振込み前迄は対応致しますが、お振込み頂いた後はキャンセルや商品変更は不可となります。※お振込み後の返金はお受け出来ません。③万が一配送上の原因で商品の破損や紛失等の異常が生じた場合はヤマト運輸様(補償限度額30万円迄)へ直接ご連絡の上、補償交渉をお客様でお願い致します。

下記に該当する商品の返品・交換の場合は対応出来かねます事を予めご了承頂けます様にご理解願います。

・到着からか2日間以上経過した商品等。

・開封し使用した商品。(不良品除く)

・お客様が汚損、破損された商品。(不良品除く)

【のし対応について】お買い上げ商品へののし対応は不可となります。

レビューを投稿してみませんか?

レビューを書く

TOP